■岡山県真庭市/

公共施設|

役所・県庁・省庁

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

真庭市役所・本庁舎投稿口コミ一覧

岡山県真庭市の「真庭市役所・本庁舎」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

真庭市役所・本庁舎
評価:3

数年前に市町村の合併があってとても広くなった真庭市の中心の施設です。庁舎も少し前に建て替えられ入口付近の鳥居がとても印象的です。真庭市は、北部へ行くと山間部で高齢の方が多くいるので手の届く行政をされています。

L3765さん

この施設への投稿写真 8 枚

とてもきれい
評価:3

真庭市役所さんは外観も内装もとてもきれいな市役所でした。入口は大きな木を使って迫力ある外観でした。駐車場もロータリーがありオシャレで安全な通行ルートが確保されていました。 真庭市役所さんは国道181号線の庁舎前交差点付近に位置しています。

0112さん

この施設への投稿写真 5 枚

国道181号線沿いの大きな建物です。
評価:3

2005年に9の町村が合併し市制施行し、現在の本庁舎は2013年に移転されました。昔の役場は支局として今も活用されてます。本庁舎は国道181号線沿い(出雲街道)に有り、1階には市民課や税務課、福祉課など市民生活に直接関係する課があります。お子様連れの方のために、キッズコーナーも設けられてます。市役所内に法務局の登記証明コーナーも設けられてますので、あちこち行かなくて済みますね。市役所入口にはバスの乗り入れもされてますからアクセスは良いですね。駐車場も広いですし南東と北から駐車場に入れますので利用しやすいですね。

こぅちぃさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画