■大阪府大東市/

公共施設|

役所・県庁・省庁

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

大東市役所投稿口コミ一覧

大阪府大東市の「大東市役所」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

大東市役所
評価:5

大東市役所は大東市谷川1丁目にあります。 駐車場も広いので車での利用も問題ありません。 JR学研都市線の住道駅からも徒歩10分ほどの便利な立地です。 先日用事があって訪問した際どこに目的の部署があるのかわからなかったのですが、一階の入り口を入ったすぐのところにあります総合案内で丁寧に教えていただき、スムーズに用を済ませることができました。 広い庁舎ではありますが、係りの方がみなさんとても丁寧でとても助かりました。

コロ助さん

この施設への投稿写真 8 枚

大東市役所
評価:3

住道から寝屋川を越えた交差点を左に曲がると市役所が見えます。私が利用したのは西館の道路課と建築課です。とても親切に応対してくださり、聞きたかった事が理解出来たので本当に助かりました!

仙人さん
街のシンボル
評価:4

庁舎を建て替えてからも随分経っているのに、ましてや庁舎を利用する人の数も多いのに、手入れが行き届いていて綺麗です。貸しホールも有り、バス停留所が有るので、地域住民の方以外の方も多く利用されています。

Voxさん
大東市役所
評価:3

JR学研都市線の住道駅から徒歩10分程度のところにあり、住道駅北口からは近鉄バスのほか大東市のコミュニティバスが出ています。小型で可愛いピンク色のコミュニティバは市役所前までの運賃は100円なので気軽に利用でき助かります。

H0822Aさん
大東市役所
評価:3

大東市の住民票やその他行政の手続きの事なら大東市役所へ。以前住民票を取りに行った時にとても良く対応していただきました。大通りから少し入った大東市の中心にあります。

トライくんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画