■滋賀県大津市/

公共施設|

役所・県庁・省庁

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

大津市役所投稿口コミ一覧

滋賀県大津市の「大津市役所」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

111件を表示 / 全11

大津市民です
評価:4

琵琶湖の西側、皇子山競技場近くにあります。電車の場合は、京阪の駅がすぐ近く、私はいつも車で行きます。市役所横に立体駐車場があります。市役所内には、コンビニ・郵便局・銀行のATMなどもあります。大津市民なので、人生の節目に何かとお世話になっています。

はなこのママさん

この施設への投稿写真 3 枚

大津市役所
評価:3

建築関係の仕事をしている時によく利用させていただいてます。館内は表示物がそこら中に貼ってあり、どこに何があるのか分かりやすくなっています。都市計画課や開発調整課など様々な部署があって、質問をすることがしばしばあるのですが、職員さんが親切丁寧な対応をしてくださるので、とても助かっています。

ふくすけさん

この施設への投稿写真 8 枚

大津市役所
評価:3

大津市役所には結構な頻度でいってます。 駐車場が広いので車で行っても待つことなく、駐車できます。 役所内がとても広いのです。役所内に売店があり小腹がすいたときは売店でパンを買ったりして休憩してます。 休憩所も広いのでまったりできます。

H6678さん

この施設への投稿写真 1 枚

大津の市役所
評価:3

こちらの大津市役所は大津の御陵町にある市役所です。向かいには京阪電鉄の駅で別所駅があります。市役所から南に行くと大津商業高校があります。更に南に進むと三井寺があります。

七つの大罪さん
市役所
評価:4

大津市の市役所です。 なんといっても、庁舎が凄いんです!明治の頃のような外観に圧倒されます!軒裏は赤い塗装がしてあり、ほんとうに素晴らしいの一言です。 新館もできていますよ。

めつしさん

この施設への投稿写真 5 枚

仕事でお世話に
評価:3

こちらの「大津市役所」さんは、国道47号線沿いにあり京阪線の駅前とJR湖西線駅にも近いという、アクセスに非常に便利な市役所です。 仕事がらよく訪れる事が多く、馴染みのある市役所です。

(-ω-)さん

この施設への投稿写真 3 枚

大津市役所
評価:4

大津市役所は大津京駅から徒歩圏内に位置する便利な場所にあります。駐車場スペースも広く車で来られる方が多いので便利です。公務員さんの対応も丁寧で親切ですので本当に気持ちがいい市役所です。

ココちゃんさん

この施設への投稿写真 3 枚

利便性
評価:3

こちらの市役所は京阪駅前に位置しているので非常に便利に利用できます。車での利用も可能なのですが、駐車場規格が古い為非常に狭く思われます。混雑時の利用には十分気をつけたほうが宜しいかと思います。

R7865さん
広くて大きな市役所
評価:5

大津市役所は、時計の神様で有名な三井寺の北側にあります。 かつて、仕事で調査や調べものを市役所でさせて頂く際は、当初、あっちへ行き、こっちへ行き、またこっちへ戻りと、てんてこ舞いでした。役所の窓口の方にも随分助けて頂いた思い出があります。

FF’さん
いつもお世話になってます。
評価:3

昨年大津市に引っ越ししてから、保険手続きなど様々な事で行ってます。3階建てくらいの駐車場も隣接してるし、京阪の駅も目の前なので便利がいいですね。最近市役所内にコンビニや銀行のATMなども揃っております。時間潰しには目の前に皇子山運動公園があり息抜きには最高ですよ。保険の手続きでは親切丁寧に教えてくれますので安心して相談できますよ!

ウチヤマダさん
仕事でもプライベートでも利用します
評価:4

仕事でほぼ毎週大津市役所に行っていました。駐車場は立体駐車場でいつも満車で狭いです・・・。オススメは市役所前の皇子山運動公園の駐車場に止めると便利ですよ!建物はもうすぐ改修工事をするみたいです。

たっしーさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画