■滋賀県近江八幡市/

公共施設|

役所・県庁・省庁

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

近江八幡市役所投稿口コミ一覧

滋賀県近江八幡市の「近江八幡市役所」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

近江八幡市役所
評価:3

こちらの近江八幡市役所さんは、JR近江八幡駅から徒歩15分ほどのところに位置します。引っ越した際の手続きで訪れたのですが、とても親切に分からないことを一から教えてくださり助かりました。コロナ対策もきちんとされているので安心して訪れることができます!

Q0197さん
お世話になっている近江八幡市役所。
評価:3

JR近江八幡駅から徒歩10分の所にある近江八幡市役所はいつも地域の方々で賑わっています。正面玄関を入ると案内所があり場所や部署がわからない場合は女性の方が親切に教えて頂けます。各所はいつも活気に満ち溢れています。

たかじんさん
近江八幡市役所
評価:4

私は今年の4月に湖南市から近江八幡市に引っ越して来ました。引っ越しの各手続きを近江八幡市役所で行いました。その時の担当してくれた方の応対が非常に丁寧で、安心感を与えてくれました。

しょうさん

この施設への投稿写真 5 枚

市役所
評価:5

近江八幡市の行政の中心の近江八幡市役所です。 こちらには本館と別館がありますよ。 建設や土木系の課は安土支所にありますので注意してください。 入り口入ってすぐに受付がありますので、各課どこにあるか聞いてくださいね。

めつしさん

この施設への投稿写真 5 枚

古い建物
評価:3

官庁街通りにあります。かなり昔からあるので建物は古いです。何棟かに別れているので、自分の必要な課がどこにあるのか、とりあえず入り口で聞いた方が早いかもしれないです。児童・子供の事は裏手の建物ですよ。

kyoさん
親切丁寧な市役所です!
評価:5

仕事上の都合でよく訪問します! 建設関係の部署をまわることが多いのですが、質問事項にしっかり返答して頂き、親切丁寧に教えて頂けます! 市役所の中の1フロアで、ほとんどの関係部署をまわることができるので、助かります!

滋賀県民さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画