

公共施設|
役所・県庁・省庁
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
尾張旭市役所 の投稿口コミ一覧
1~19件を表示 / 全19件
尾張旭市役所は名鉄瀬戸線の旭前駅すぐのところにあります。駅から近くとても便利です。駐車場も広いので車でも行きやすいです。中庭に子どもが遊べるスペースもありお子さん連れの方も利用しやすいと思います。
最寄駅は尾張旭駅。数年前に内装がリニューアルされてとても綺麗になっています。尾張旭市役所の中庭にはキッズスペースがあり、クッション性のある人工芝の上に滑り台の遊具やベンチながあります。手続きをしている間に遊ばせておけるのが魅力。地下一階にはバイキング形式の食堂もあり、バイキングは一回600円でお腹いっぱい食べられます。バイキングといってもおかわりはできません。大きめのお皿1枚に盛れるだけ好きなおかずを盛ってください!いくら盛っても600円なのでご安心を!おかずは日替わりで20種類ほどあるのでとても楽しいです。おかず盛り放題のバイキングをぜひ堪能してみてください。
こちらの施設は名鉄瀬戸線尾張旭駅のすぐ西側にあり、徒歩でも電車でもとても利用しやすい場所にあります。駐車場も70台位停める事ができるので交通アクセスが最高ですね。お役所の中も沢山の窓口が棟続きになっているので、移動も少なく雨の日でもとても便利ですね。
内装がきれいになり明るい雰囲気になりました。 中庭には遊具があり子供達が遊べます。銀行ATMもあり便利です。 駐車場は広いですが、敷地内の体育館を利用する人も使うので混んでます。
尾張旭市役所は、市の中心地に位置し、最寄り駅は、旭駅前です 。 駐車場も広いので、車で来ても安心です。 平日AM8:30〜PM5:15まで窓口対応して頂けます。平日窓口に行けない方は、第二、第四土曜は時間外窓口にて、住民票や戸籍謄抄本、印鑑証明の取得が出来るので、大変便利ですよ。
市役所の場所は瀬戸街道より一本奥に入るため、最初はチョットわかりづらかった。 名鉄瀬戸線尾張旭駅南にあるので、瀬戸線沿いの人には便利な所です。 入り口より入ると建築等2階に上がる階段外に中庭がありぐるりから観える様になっています。
尾張旭市役所は名鉄瀬戸線の旭前駅下車すぐのところにあります。 職員の方が親切丁寧に対応してくれてとても気持ちがいいです。 建物も綺麗にされていて行くだけでいい気持ちになります^_^
住み始めて数十年になりますが、良い街で気に入っています。数年前に名鉄瀬戸線「印場」駅が新駅として設置され、「尾張旭」駅も新しくなり、ダイレクトで市役所へ入れるようになりました。公共施設が固まっていることもあり駐車場は広いです。また不定期だとは思いますが、市内で収穫した野菜等の即売も行なわれています、これにはびっくり!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本