

公共施設|
役所・県庁・省庁
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
瑞浪市役所 の投稿口コミ一覧
1~6件を表示 / 全6件

瑞浪市役所は瑞浪市の中心部にあり、JR瑞浪駅から徒歩10分程のところにあります。いつも比較的空いており、待ち時間なしで対応していただけます。職員の方もとても丁寧な印象があります。私は住民票の写しの交付で良く利用しています。火曜日と木曜日は窓口が延長されて午後7時まで受付できます。普段は午後5時15分までですが延長されることで、平日の仕事終わりに行くことができるため大変助かっています。また、住民票に限りますが事前に電話予約をすることで、住民票を休日に交付することができます。休日交付もとてもありがたいです。以前住んでいた地域では、このような時間外対応がなかったため驚きました。瑞浪市役所の保険センターが最近新しくなりました。保険センターは子供の健康診査で利用しています。コロナウイルス対策もきちんとされており、安心して利用できます。6月に1歳6ヶ月の歯科検診を受けましたが、ほとんど人と接触がないように工夫されていました。本当に素敵な市役所だと思います。
瑞浪市役所は敷地内の駐車場もゆったりとしていますので、車で市役所に行くのがおすすめです。1階が住民票取得や転居手続きをするフロアになっており、2階が上下水や道路に関する窓口になっています。
国道19号「上平」の交差点を北へ徒歩10分ほど、瑞浪駅からも徒歩10分で便利な位置にあると思います。 地元の役所ですが、何かと色んな手続きでお世話になった事がありますが、分かりやすく説明して頂いて助かりました。 近年改修工事が実施されて、駐車場が広くなって利用しやすくなりました。
瑞浪市の中心部、上平町にあります。 瑞浪駅からも徒歩圏内にあり、電車利用者でも気軽に利用出来ます! 入口にATMコーナーがあり、1階でいろんな手続きが出来ます! 仕事の関係でよく利用するのですが、皆さんの対応がよく良い気持ちがいいですね!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本