

公共施設|
役所・県庁・省庁
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
中津川市役所 の投稿口コミ一覧
1~6件を表示 / 全6件
中津川市役所さんは、国道19号線の中村交差点から北に2キロメートルくらいのところにあります。横に中津川が流れていて、風情があります。職員さんも、こんにちはと声をかけていただきます。明るい雰囲気のある市役所さんです。
中津川はリニア新幹線の駅が出来るということで市役所をあげて盛り上がっています。市役所入口には、リニアの紹介などもしてあります。市役所の窓口では、受付の人達が親切に対応してくれるので、ありがたいです。
中津川市の中心に位置するところにあります。 JR中津川駅より20分以上歩くので、車での訪問がいいと思います!駐車場も多くあるので、車で訪問される方が多いですね! 生活に関することは、この市役所に行けば何でもわかりますよ!
中津川市役所は、JR中津川駅から南へ徒歩25分ほど行ったところにあります。 電車で行かれる方は、バスやタクシーの利用をお勧めします。 お車の方は、中央道の中津川インターから国道19号線を経由して北東方向へ行ったところにあります。 中津川市は、リニア新幹線の中間駅ができる予定で、今後、発展する可能性のある市ですよね。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本