■長野県須坂市/

公共施設|

役所・県庁・省庁

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

須坂市役所投稿口コミ一覧

長野県須坂市の「須坂市役所」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

須坂市役所
評価:4

長野県須坂市大字須坂にある須坂市役所は長野駅から12キロほどの距離の場所にあり、車ですと30分ほどの場所にあります。 須坂駅からですと800メートルほどの距離の場所で、車ですと4分、徒歩ですと12分ほどの距離になります。 駐車場も完備されており、須坂駅からも近いので行きやすい場所にあります。 業務時間は、平日の午前8時30分から午後5時15分までになっており、休日は土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日〜1月3日まで)となっております。

mmmさん
須坂市役所
評価:3

須坂市役所は須坂市のちょうど真ん中の辺にあります。須坂市役所の方は皆さんとても親切です。須坂市に引っ越してきたばかりですが、必要な手続きも用紙に纏めてくれていて、とてもわかりやすく時間も短縮できて助かりました。絵本なども置いてあり、下の娘はそれを楽しみしています。

A8589さん
人当たりが良いです
評価:3

須坂市の中心部にあって、市民によっていつも混んでいます。特に市民課の方々は忙しそうに働いていますが、皆さんとても人当たりが良くて、親切な対応をしていただいて、とても気持ち良くそして助かっています。

B9085さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画