

公共施設|
役所・県庁・省庁
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
岡谷市役所 の投稿口コミ一覧
1~5件を表示 / 全5件
岡谷市幸町8丁目のカノラホール前にあります。昔から製糸工場で栄えてきた市で今は精密機械工業やウナギの産地としても知られていて市役所は新しく立派です。昔の市役所は国の重要文化財にも指定されていてタイル貼りのモダンな建物でした。新しくなってからは8階建てになってカノラホールと連絡通路があります。
大きくてとても綺麗で対応もとても丁寧な印象があります★★ 綺麗な建物でとても大きいのが目印です♪ 初めて行く方も丁寧に案内してくれるので安心ですね♪ 岡谷の市内に立地しているので立地条件良好!!
人口およそ50,000人が住んでいる岡谷市。 岡谷駅にもアクセスしやすく病院や文化会館も近くにあります。外観もとても綺麗で、しっかりとした建物です。私が行ったのは大分小さい頃でしたが優しく声をかけてくれた従業員の方がいたのが今でも印象に残っています。
幸町のカノラホール西側にある9階建ての大きな建物が岡谷市役所です。正面玄関を入るとすぐに総合案内があるので、行きたい所も聞いて迷わず行けます。2階のデッキからカノラホールへ行く事もできますよ!
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本