

公共施設|
役所・県庁・省庁
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
皆野町役場 の投稿口コミ一覧
1~5件を表示 / 全5件
皆野町役場は秩父鉄道の皆野駅から10分弱と立地条件はよく、職員の方々の対応も親切で優しい。高齢者にも優しく住みやすい町であると思います。そのような人たちをいつまでも支え続けていける皆野町役場であって欲しいです。
皆野町役場は人口1万人程の町で、一時長瀞町や秩父市との合併協議もありましたが諸々の事情で実現する事なく現在に至ってます。又、 皆野町は秩父音頭の発祥の地としても知られています。
皆野町役場は、国道140号線から少し西に入ったところにあります。どの課の職員さんも笑顔で親切丁寧に対応してくださるので、気持ちよく手続きできます。また、すぐ近くに文化会館もあるので、人通りは思っているより多いです。
人口約10,000人の埼玉県秩父郡皆野町の役場です。実印登録、転入・転出など迅速な対応をしてくれます。職員の方は、とても親切な方々です。隣接して、皆野町文化会館があります。町の催しや、映画鑑賞会も行われます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本