■群馬県高崎市/

公共施設|

役所・県庁・省庁

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

高崎市箕郷支所投稿口コミ一覧

群馬県高崎市の「高崎市箕郷支所」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

箕輪城の日本百名城スタンプはココ
評価:3

観光で近くにある箕輪城址を訪れた際に立ち寄りました。 目的は二つ。一つ目は箕輪城の日本百名城スタンプがココの受付にあること。二つ目は箕輪城主長野氏の重臣であった下田氏の屋敷跡が市役所支所の敷地に隣接しているからです。 とても立派な建物で、スタンプを保管している受付の方の対応もまずまずでした。

富士丸さん

この施設への投稿写真 6 枚

アットホームな雰囲気
評価:4

仕事柄、よく役所に出向きますが支所の役場って、やはり本所と違いアットホームな雰囲気があります。役所の方の人当たりもとても柔らかくこの箕郷支所もいつ来ても感じのよい役所です。

kimkimさん
箕郷在住
評価:4

支所があると何気に助かりますよね。市役所とはまた違うアットホームな所もありますし、不意に必要になった書類も直ぐに取りに行けます。待たされる事もほぼありません。建物も趣があります。

I7301さん
名称のお隣です。
評価:5

旧箕郷町役場が、高崎市と合併し箕郷支所となりました。建物は二階建てで、市民の生活には重要な場所となっています。また、お隣には、名称の『下田庭園』があります。観光客も、箕郷支所の駐車場に車を停めて、見学をしています。支所ですが、名称のお隣です。

V8247さん

この施設への投稿写真 3 枚

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

公共施設の解説ブログ【パブリログ】
「パブリログ」は、公共施設に関する情報を紹介するブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画