

公共施設|
市役所
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
岩沼市役所 の投稿口コミ一覧
1~11件を表示 / 全11件
国道4号線から歩いて2分で到着できます。岩沼市の市役所です。 駐車場が広く、そして無料なので安心して来庁できます。 市役所で働いている方は、分からない事を優しく、教えてくれたので大変助かりました!
仕事柄調べ物で利用します。 親しみやすい落ち着く市役所です。 市民の方と談笑している光景を多く見てるので、安心できるイメージです。 迷っていると声をかけてもらえて、案内してもらったこともあるので、とてと落ち着きます。 バイパス4号線沿いの靴流通センターやかっぱ寿司を曲がるとあります。 駐車場も広く止めやすいですよ。
毎年、初詣に岩沼にある竹駒神社に参拝しています。 神社内の駐車場は満車になってしまうので、いつも臨時駐車場になっている、岩沼市役所に停めさせてもらいます。 誘導員の方もいらっしゃるので、いつもとても助かっています。
宮城県岩沼市の市役所です。国道4号線からは、100mほど西側に入った場所にあります。駐車場は無料です。岩沼係長という、岩沼市のマスコットが、とてもかわいらしいです。
4号から少し入ったところにあります。駐車場広く使いやすいです。広場もあるので、子供も大喜びで走り回っています。分からないことがあると丁寧に教えてくれる職員の方が多いです。外から目立つ位置に階段の入り口がありますが、もちろん中にエレベーターもあるのでご安心下さい!
こちらの岩沼市役所さんは駐車場も広くて春には桜が咲いて綺麗な庁舎敷地になります。国道4号線近くで近隣にはドラックストア、メガネ店、カレー店、回転すし店などが有るほか、市役所内レストランは一般の方も利用出来ます。
岩沼市内の国道4号線から西に少し入った所にあります。 幅広い階段を登って2階がメインの入口になっている変わった造りになっていますよ。 職員の方々も親切に分からない事は個別に詳しく教えてくれますよ。
国道4号バイパスから、竹駒神社に向かう途中にあります。6階建ての建物で、駐車場も広く、とても便利な市役所です。入口前の広場では、地域のイベントなども行なっており、地域の方々に喜ばれています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本