
大船渡市役所は高台にあります。震災の時も影響はなく全ての拠点になったと聞きました。 駐車場が広いので止める所にこまりません。 仕事柄、建築指導課、上下水道は良く行きますが全ての部署が1つの建物にあるので助かります。
ご希望の市区役所・町村役場/県庁情報を無料で検索できます。
公共施設|
役所・県庁・省庁
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
大船渡市役所は高台にあります。震災の時も影響はなく全ての拠点になったと聞きました。 駐車場が広いので止める所にこまりません。 仕事柄、建築指導課、上下水道は良く行きますが全ての部署が1つの建物にあるので助かります。
国道45号線から急な坂道を登った先に大船渡市役所はあります。登った先は駐車場が広く取られており利用者は悠々と車を駐車することができます。ただし走行ルートが定められているため気をつけなければいけません。
大船渡市役所は、国道45号線から東の山側にあります。駐車場が広くて入りやすいですね。他の自治体と違い、建築指導課や水道課、教育委員会など一つの施設に集約されているので、建築業に携わる私にとっては便利です。場所的に高齢の方は徒歩では行きにくいと思いますのでタクシー等利用したほうがいいと思います。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |